ひまれすぅ…。

 さてさて…あまりにも暇なんれどしよかと思てるここ1ヶ月…。世の中はお正月が終わて、今週から本格的にお仕事(会社)開始れしょうか…。


 お外を見ると良いお天気そうれ…。昨日からPCさんにお願いしていた動画のエンコドが約12時間かかて終わたんれ、ようやくブログにアクセス…。お正月番組の録画ファイルがたくさんあるんれ、処理(編集・DVD-Video化)しないと次の番組が録画できなくなてまいますぅ。


 今日は…お外に行こかな…どしよかな…。迷てるふぬれすぅ…。

【2007/01/09 12:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<つい~に…2度目の手術れすぅ…ドキドキl | ホーム | 2007年 明けますて、おめでとうございますぅノシ>>
コメント
ひかりone開通して満を持して速度が自慢できる俺様が来ましたよ

つブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2007/01/17 18:27:15
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/神奈川県
サービス/ISP:ひかりone/POINT
サーバ1[N] 70.2Mbps
サーバ2[S] 61.9Mbps
下り受信速度: 70Mbps(70.2Mbps,8.77MByte/s)
上り送信速度: 91Mbps(91.4Mbps,11MByte/s)
診断コメント: ひかりoneの下り平均速度は28Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)

前契約していたVDSL(光マンションタイプ)の速度がゴミの様に見えるぜwwwwwwwwww

だがなぜうpのほうが早いんだ?
ダウンを優先しやがれ

>お正月番組
何見た?
俺はガキ使いとビートたけしのクイズ番組見たいなもんだけ見た

で?ふぬ君は寝正月だったのか?

>今日は…お外に行こかな…どしよかな…。
結局行ったのか?
行ったとしたら何したの?

またエロ本と野球関連雑誌漁り?w

以上、一ヶ月前から殆ど現場&出張ばっかだけど今年も現場&出張になりそうな雛でした
【2007/01/17 18:32】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
手術がんばれ~
がんばりすぎたからのんびりのんびりしてください!
あっ、手が動かないとのんびりしてられないかぁ(´・ω・`)

はやくよくなりますように
【2007/01/28 16:24】
| URL | ここあ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |