再就職して1ヶ月以上が経ちますたぁ…

 さてさて…(副)社員になて1ヶ月が経ちますたぁ…。長い間、無職だたこともありますが、何せお仕事の内容が過酷れすぅ…。そいえば、初任給もまだ貰てないれすぅ…。おいくら貰えるのかは判らないれすが、バイトをしていた時の方が高収入になるのは間違いないれすぅ…。


【お仕事の日】


 5:00 起床


 6:30 出社


22:00 退社


22:30 帰宅


 出社から退社までは、ず~っと肉体労働…しかもお外でのお仕事なんれ、この『夏』は、まさに地獄れすぅ…。毎日、5㍑の水分を補給しているれすぅ…汗の量も凄いれすぅ…。


 お休みの日も疲れきてもてるんれ、起きると夕方ということが多く…そんな日は、起床と共に次の日のお仕事の準備…。お休みの日は寝てるだけれすぅ…。


 



【2006/08/23 12:30 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<某所に遠征れすぅ。メイドさんがいますた。 | ホーム | お仕事、お仕事…>>
コメント
働くための一日ですね(´・ω・`)

ふぬさんのぶんもここあがまったりしとくね!
【2006/08/25 02:14】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
>ふぬさんのぶんもここあが
>まったりしとくね!
お願いしまうすぅ…ぼくのぶんもまた~り、また~りしてくらさい…。もぉ…おやしみの日も体中が痛いれすぅ…。
【2006/08/26 17:31】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |