お仕事、お仕事…

 さてさて…地獄の研修も終わて現場に配属されて1週間…


 なにせ、毎日、あちぃれすぅ…。お休みもなかなかなくて、やと、連休をもらえますたぁ…。毎日、お仕事が過酷れ、1にちだけのお休みれは体力が回復しないれすぅ…。もう、ちぬかと思たれすぅ…。さら~に、会社れ、エロイ人が新人のぼくを脅すんれすぅ…。お~こわ。


 高校野球(甲子園)も明日の決勝戦で終わりれすぅ。何とか…HDDさんがもつかな…て…300Gを4台も追加してもた、この夏…


 


スポンサーサイト
【2006/08/19 22:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<再就職して1ヶ月以上が経ちますたぁ… | ホーム | 久々に…もうちとで、研修が終了れすぅ。>>
コメント
コミケに行けなかったので通販で憂さ晴らししたら請求額が合計で9万3000円を払う予定の俺様が来ましたよ

来月以降は貯金と支払い以外は使わん宣言

>会社れ、エロイ人が新人のぼくを脅すんれすぅ…。

具体的にどう脅されるの?
つーか脅し返せ

例文

上司がふぬ君にプレッシャーをかける発言の後
ふぬのおっさん 「あぁ?轢き殺すぞ糞野郎がっ!!!!!!!!」

上司は泣きながら逃げて行ったそうなめでたしめでたし

以上とんだ茶番劇でした(・∀・)凸

>300Gを4台も追加してもた、この夏
俺が空き容量が無くなり掛けてHDDも変えなくて困っているのに一気に1.2TBも増設かよ

値段の安さから言えばメーカーはバッファローっぽいな

ちなみに価格.comではボロカスだけど
I/Oなら300GBで2万近くするはず

あと今日は引き分けで勝負は明日に持越しらしいな

俺の願いは早くテレ朝の熱闘甲子園が終わりますように
その後の番組が遅くなって眠いじゃねぇかよ

以上発狂寸前の雛でした
【2006/08/20 21:51】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>コミケに行けなかったので通販で
>憂さ晴らししたら請求額が合計で
>9万3000円を払う予定の俺様が
>来ましたよ
9マソ…(; ・`д・´)
通販は、やてみたいけろお金餅れないと怖くてできないれすぅ…。ぬぬぬ…。

>来月以降は貯金と支払い以外は
>使わん宣言
貯金…凄いれすぅ…。
ふぬの銀行口座 貯蓄額2000円
そういえば…今回の会社さんの初任給がもうすぐれすぅ…いくらかな…ワクワク。れも、初任給なんてバイト代以下かな…。

>例文
>上司がふぬ君にプレッシャーを
>かける発言の後
>ふぬのおっさん 「あぁ?轢き殺すぞ
>糞野郎がっ!!!!!!!!」
>上司は泣きながら逃げて行った
>そうなめでたしめでたし
何よりも『おっさん』という単語が気になる件
れも、あの人は小人れすぅ。
もう、相手にしないれすぅ。 ( ´_ゝ`)フーンて。

>値段の安さから言えばメーカーは
>バッファローっぽいな
大正解れすぅ。それしか買えないれすぅ…。

>あと今日は引き分けで勝負は
>明日に持越しらしいな
そうらしいれすぅ…お仕事れ途中経過を気にする暇もないれすぅ…。

>俺の願いは早くテレ朝の熱闘甲子園
>が終わりますように
>その後の番組が遅くなって眠い
>じゃねぇかよ
ヒント…録画れすぅ…。通販なら16000マソで300GHDDが買えると予想れすぅ…。雛さんは、PCさんにTV録画はさせないかな…。


【2006/08/20 22:33】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |