超~苛酷バイト『中盤戦(5連勤)』へ

 うぬぬぬ…体がバキバキれすぅ…。


 バイトを始めて14日目…。内定が出たんれ、バイトれの扱いれはなくて社員への登竜門的な扱いになて、益々、大変なお仕事に起用されてきますて…。今日は、1日だけお休みれすぅ。れも、体を酷使するお仕事なんれ、一日れは、回復しないのが現状れすぅ…。明日からは、5連勤なんれすが、これまでにない過酷な5連勤になるれすぅ…。基本的にお外でのお仕事なんれ、このごろの暑さも、かな~り、かな~り、体にダメジを与えるれすぅ…。


 もうすぐ、ぼくのご趣味である高校野球の季節れすぅ…。おうちれリアルタイムれは見られないんれ、PCさんに録画を頼もうとしてますぅ…。れも、HDDさんの容量が足りないんれ、『ボナスセル』とかを始めた近所の電機屋さんにお外付けHDDを買いに行てきますたぁ…。チラシをガンガン出して、『安売り』とか『ポイントうP』とか大々的に広告を出していたんれ、期待していたんれすが、なん~と、『普段より、高~い (; ・`д・´) 』れすぅ…。ぼくは、つち、最近まで無職だたんれ、興味のあるPC関連商品(特にDVD-R、DVD-RW、外付けHDDなど)の価格を普段からチェックしているんれすが、正直、今買たら『大損』れすぅ…。一般のお金持ちさん達は、『ボーナス』とかいう、ぼくにはご縁のない収入がある時期らしく…。それを狙ているんらろなぁ…と思てますぅ…。今日、HDDのお値段を見て、『ぬぉ』と、思て、買いませんれすたぁ…。いつもより、3000円は高いれすぅ…。


 ぼくのお仕事(現在はバイトの身分)は、この時期が『超~~~お忙しい』のれ、『体重が10kgは減てまう』と言われてますたぁ…。なのれ、ぼくはバイト開始前に体重と体脂肪率を計ておきますたぁ。


バイト開始前  体重60.1kg 体脂肪率17.6% (今日から13日前)


バイト開始後  体重61.2kg 体脂肪率16.5%(今日)


計った時間とか条件とかは、同じれすぅ。


体重が増えてるれすぅ…体脂肪は減てるのに…(; ・`д・´)


 会社の社員さんたちから「体重減ったでしょ~?」て聞かれるんれすが…「増えてますぅ」て応えたら、もっと、過酷なお仕事をさせられそうなんれ、応えられないれすぅ…。増えてるれすぅ。脂肪が筋肉になたかな。



スポンサーサイト
【2006/07/03 18:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(8)
<<雛さんへ20060709 1830 | ホーム | だぁ~…ちぬかと思た…<6連勤初日>>>
コメント
肉体改造のために朝飯を食べ始めた俺様が来ましたよ

納豆うめぇ

>基本的にお外でのお仕事なんれ
確か配送関係だっけ?
なのに何故に外なのかわからん

何か知らんがうちの親父が熱いとほざきやがって会社でクーラー付け出しました

贅沢すんじゃねぇ
そして俺の金返せ馬鹿

>ぼくのご趣味である高校野球の季節れすぅ

また?
つい此間やったばかりじゃ…

『ボナスセル』
この速さなら言える
うちはボーナス出ません
つーか貰った事もねぇ

だから俺によこせ

>体重が増えてるれすぅ…体脂肪は減てるのに

ヒント
脂肪が減って筋肉が増えた

この仕事始めてから職人とは思えないほど体が楽です

ほとんど会社で入社3週間目で初めてダサイタマは本庄児玉まで現場行きました

なのできっつい筋トレ計画中ですが勉強とパソとゲームで忙しいのでハードスケジュールになりそう


なぁふぬのおっさん
確実にパソやっている時間って何時?

この前言った写メの件で溜まったからうpろうかと思うんだが何形式で固めてほしい?

.zip .rar .cab .7z .lzh (bin+cue).rar .z .iso .zip .exeか.hunu

どれがいい?
【2006/07/03 20:40】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>肉体改造のために朝飯を食べ始めた
>俺様が来ましたよ
ぼくも、体が持たないのと、朝型生活にする対処法の一貫とすて、朝食を食べていますぅ。『食パン2枚とバナナ1本』を定番にしますたぁ。れも、出社と同時に肉体労働開始なんれ、10時半頃には、もうお腹が空いてきますぅ。そこで、こそ~り、玄米のおにぎりを4つ隠し持ていますぅ。ぬっふっふ。

>納豆うめぇ
納豆は、美味しいれすぅ。生タマゴに長ネギを入れて、醤油で整えるれすぅ。そして、ごはんへ…。

>確か配送関係だっけ?
>なのに何故に外なのかわからん
ヒント…『配』

>何か知らんがうちの親父が熱い
>とほざきやがって会社でクーラー
>付け出しました
毎日、お外で5㍑くらい水分を摂ていますぅ…。最近の一番の敵は『熱中症』れすぅ…。本当に死にそうれすぅ…。

>また?
>つい此間やったばかりじゃ…
高校野球年間スケジュール
3月下旬~4月上旬 選抜甲子園
3月下旬~5月上旬 春季県大会
5月中旬~5月下旬 地区大会
6月下旬~8月上旬 夏の甲子園予選
8月上旬~8月中旬 夏の甲子園
8月下旬~10月上旬 秋季県大会
10月下旬~11月上旬 地区大会
10月下旬~10月下旬 国体
11月中旬~11月下旬 明治神宮大会

オフシーズンは、12月1日~3月の第二金曜日まで。それ以外は、毎週練習試合があるれすぅ。

>この速さなら言える
>うちはボーナス出ません
ものすご~く、スロウれすぅ。

>つーか貰った事もねぇ
>だから俺によこせ
ぼくも、ほしいれすぅ…。正式に入社しても正社員れはないんれ、ボナスは貰えないれすぅ…。_| ̄|○

>ヒント
>脂肪が減って筋肉が増えた
体中がバキバキれすぅ…。腕までバキバキれすぅ…。

この仕事始めてから職人とは思えないほど体が楽です

>ほとんど会社で入社3週間目で初めて
>ダサイタマは本庄児玉まで現場行きました
>なのできっつい筋トレ計画中ですが
>勉強とパソとゲームで忙しいので
>ハードスケジュールになりそう
現場が遠いと筋トレが必要なんれすか
(; ・`д・´)
パソもゲムもやる余力が無いれすぅ…なんとかおうちに帰てきたら、シャワー浴びて、ごはん食べて、明日の準備をして、知らぬ間に
ZZZ…

>なぁふぬのおっさん
まだ、ぼみょ~に、おさんれはないれすぅ。
お腹も出てないれすぅ。

>確実にパソやっている時間って何時?
これは、バイトを始めてから、とて~も難しい問題れすぅ…。次のお休みが日曜日れ、毎日、12時間以上、超・肉体労働(休憩・休み時間無し)なんれ、8日(土)までは、PCさんと遊ぶ体力は、まず、残ていないれすぅ…。9日(日)も、午前は寝ているんれ…。
 ファイルサイズが5M以下ならメルに添付れも、おkれすぅ。複数なら何通かに分けるとか…。もっと、ファイルサイズが大きいとしたら…。どしよ…。次にPCさんと遊ぶ可能性が高いのは…8日(日)の19時くらいれすぅ。

>この前言った写メの件で溜まったから
>うpろうかと思うんだが何形式で固めて
>ほしい?
>.zip .rar .cab .7z .lzh
> (bin+cue).rar .z .iso .zip
>.exeか.hunu
(bin+cue)とexeとisoは、ご遠慮しますて…。zていうのもあるんれすか…ふぬふぬ。
ファイルサイズが大きければ、離樹無でjpg偽装分割れ、メル添付とか…。rezファイルも忘れずに…とか…。

手順
①zipで固める
②離樹無で4Mbyte程度に分割
③1メルに1つの分割ファイル添付して送信
④分割されたファイルを全部送信
とか…ファイルサイズが大きいと、どこかのうpロダを使わないとだめれすねぇ。

>どれがいい?
形式は、zipれお願いしますぅ。






【2006/07/03 21:50】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
ほほほ、体重増とはすごい!

丁度HDDの話題になってますが、さっき内蔵HDDを注文しました。
S-ATA環境へ移行するのに悩みました~
PCを全部変える時季なんですけど高いし。
S-ATAボードとS-ATAHDDで我慢します。

通販なんで、もしかして”ふぬ”さんが持って来たりしてw
【2006/07/04 13:41】
| URL | Δ #-[ 編集] |
△さんへ
ども、どもノシ コメントを戴きますてありがとうございますぅノシ 
>ほほほ、体重増とはすごい!
密かに肉体改造(され)中れすぅ。

ぼくが持っているPCさんは、ゲー○ウェイのPCさんれすぅ。今はもう、日本に存在しないれすぅ…。2000年頃購入した様な気がするんれすが、当時のハイスペクだたのれ、総額れ約50万しますたぁ。メモリーさんとか、ボドを増設して今でも何とか使えているのは、当時のハイスペク機を購入したかられすぅ…。
内蔵HDDさんは、Ultra-ATA100とかいう規格だたような…。今となては、遅いHDDさんれすが、当時は、なかなかの物だたんらと思いますぅ。ぼくのPCさんの筐体は、ミドルタワーくらいれすが、増設とか拡張性を考えると、既製品のメーカー物よりも、マザボドから選んで買うのも悪くないと思ていますぅ…。ぼくは、動画編集をしたいんれ、もう少し早いCPUさんのPCがほしいんれすが…。内蔵HDDも、あた方が便利れすぅ…。△さんは、主にどんなことにPCさんをお使いれすか…?
【2006/07/04 22:00】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
PCを何に使ってるか?う~む???
某巨大掲示板を見るのに使ってますw
後は動画編集ですね、ふぬさんと一緒です。
DVDプレーヤの代わりにも使ってますよ~

日立のHDD250GBを買ったんですが、内蔵だと8580円でしたよ。
【2006/07/05 12:30】
| URL | Δ #-[ 編集] |
なんだかとても大変そうですね><


お誕生日おめでとう゚。.:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚.:。゚
【2006/07/07 03:30】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
細かくてどうでもいい事だけがなぜか忘れられない俺様が来ましたよ

と言うわけでふぬ君誕生日(Be登録一周年)オメ

話は変わるが今日は七夕だぞ
何か短冊に書いたか?

>玄米のおにぎりを4つ隠し持ていますぅ
それ毎日食ってたら太るぞ

>納豆は、美味しいれすぅ。生タマゴに長ネギを入れて、醤油で整えるれすぅ。そして、ごはんへ…。

卵嫌いなので死んでもかけねぇ
それに納豆ご飯じゃなくて納豆オンリーです

>ヒント…『配』
仕分けスタッフじゃなくてドライバー?
じゃあ外なのは分かるが車内で冷房効かせりゃいいんじゃね?

つーか俺の家に代引きで配送してくれ
料金はふぬ君持ちでなw

>お外で5㍑くらい水分を摂ていますぅ
やたら取れば良いってもんじゃない
スポーツドリンクとかにしなさい

>現場が遠いと筋トレが必要なんれすか
違う
要は現場が一番体力を付けるにうってつけのチャンスなのにそれが殆ど無いから筋トレすることにした

そんで用意したものがヨガのマットと生活防水の時計

4000円近くの出費
できるだけ金掛けずに体鍛えたいので自宅で必死で取り組み中w

>離樹無でjpg偽装分割れ
そんなこと言う人には.rar分割でうpるぞ
ちなみにファイル偽装ほど鬱陶しいと事はありません

>8日(日)の19時くらいれすぅ
×8日(日)
○8日(土)

結局何時がいいのさ?

>zipれお願いしますぅ
一言だけ言わせろ
解凍して画像見た後、捨てるのはかまわんが解凍しないまま捨てんなよ(´・ω・`)
【2006/07/07 20:08】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
△さんへ
>日立のHDD250GBを買ったんですが、
>内蔵だと8580円でしたよ。
おぉ…お安いれすぅ…。内蔵の方が速いれすし、お安いんれすおねぇ…。ぼくのPCさんは、古いんれ、もしかすたら買い替えとか数年の内にあるかもしれないんれ、内蔵れはなくてお外付けの方が良いかな…とか思てますぅ…。内蔵は80Gしかないれすぅ…。250Gは凄いれすぅ…。

cocoaさんへ
>なんだかとても大変そうですね><
毎日、生きて帰るのが目標れすぅ…。ほんと…凄いれすぅ…。

>お誕生日おめでとう
>゚。.:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚.:。゚
ども、ありがとうございますぅノシノシ
今日は、お仕事しながら「ふぬの誕生日ら」て、思ていたれすぅ。某巨大掲示板に本格デビューした最初の板がbeだたれすぅ…。もう、1年経ちますたぁ…。なちかしいれすぅ…。

雛さんへ
>細かくてどうでもいい事だけが
>なぜか忘れられない俺様が来ましたよ
>と言うわけでふぬ君誕生日
>(Be登録一周年)オメ
雛さん、ども、ありがとうございますぅノシノシ
『ふぬ1歳』は、本当に嬉しいれすぅ…。リアルの自分の誕生日より…(; ・`д・´)

>話は変わるが今日は七夕だぞ
>何か短冊に書いたか?
おぉおおおぉぉぉぉぉおおおおぉおおぉぉお…
beにそんなスレさんがあたれすぅ。今からレスしにいくれすぅ。何にしよかな…。疲れ過ぎて頭が回らないれすぅ…どしお…。

>それ毎日食ってたら太るぞ
今はバイトなんれ、いちにちの勤務時間は12時間くらいれすぅ。ただ~し、ず~~~っと肉体労働れ、お昼御飯や休み時間は『0』れすぅ。隙をみて、こそ~り『パクパク…ゴクッ』て食べるれすぅ。それほど、お忙しいれすぅ…。
もうすぐ副社員として登用されますが、そうなたら、いちにちの勤務時間は…16~17時間れすぅ。どんな会社らお…ちぬれすぅ…。

>じゃあ外なのは分かるが車内で
>冷房効かせりゃいいんじゃね?
ヒント…冷房が効力を発揮するだけ続けて運転しない。さら~に、荷物を持たら、ダッシュ。お外は『夏』れすぅ。ちぬれすぅ。

>それに納豆ご飯じゃなくて
>納豆オンリーです
ま…まぁ…食べられないことはないれすが…。オンリーれすか…お醤油は…カラシとか…?

>つーか俺の家に代引きで配送してくれ
>料金はふぬ君持ちでなw
代引きはお時間がかかるんれ、嫌いれすぅ…。次のお荷物をはや~く配らないと…。

>やたら取れば良いってもんじゃない
>スポーツドリンクとかにしなさい
現在の水分捕球内訳

アクエリアス 500m㍑
アクエリアス・アクティブダイエット1000m㍑
ヴォルビック 500m㍑
缶コヒ 280m㍑
午後の紅茶・カムカムレモンティ 460m㍑
ウーロン茶500m㍑
計3.24㍑
少しらけ暑さに対しては体が慣れてきた鴨れすぅ。

>現場が一番体力を付けるにうってつけ
>のチャンスなのにそれが殆ど無いから
>筋トレすることにした
ぼくのお仕事で一人前になると『超人』になるれすぅ。

>そんで用意したものがヨガのマットと
>生活防水の時計
ヨガマト?防水は汗・雨対策れすか?

>できるだけ金掛けずに体鍛えたいので
>自宅で必死で取り組み中w
雛さんも『超人』を目指すんれすか?

>結局何時がいいのさ?
うぬぬ…実は、今日は長文レスになてますが、かな~り瀕死の体力れすぅ…。明日が終われば、いちにちお休みなんれすが、おそらく死んでいるれすぅ。9日(日)の…18時以降ならその数時間以内にPCさんと、ちとは遊べる体力が回復しているかもれすぅ…。本当に体力がキツイれすぅ…。

>一言だけ言わせろ
>解凍して画像見た後、
>捨てるのはかまわんが
>解凍しないまま捨てんなよ
>(´・ω・`)
雛さんのうp画像は、全部コンプ保存済みれすぅ…HDDさんのどかに…あるれすぅ。
『解凍できない』ことはあるかもしれないれすが、ちゃんと、拝見させていたらくれすぅノシ大丈夫れすぅノシ
ただ、それを拝見させていただいた後の感想は、体力の関係上、「反応コメント」が、ちと、遅れる可能性があるれすぅ。そなたら、ちと、らけ気長にまててね。10日からの6連勤は、ラストの超スーパーハード勤務になるれすぅ。お中元は嫌いれすぅ…。








【2006/07/07 22:03】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |