だぁ~…ちぬかと思た…<6連勤初日>
 今日は、6連勤の初日れすたぁ…。昨日まで2連休だたんれ、途中まで快調だたんれすが、途中から、熱中症の影響で頭痛が発生…。れも、お時間に追われ、常に走るお仕事なんれ、頭痛になたらもう…それは、拷問れすぅ…。何とか、最低ノルマをクリアして、おうちに帰たんれすが、やや吐き気も…。超・頭痛なのれ、クーラーつけてアイスノンを首にあてて安静に、こ一時間…。なんとかお昼御飯を食べて、頭痛薬を服用…。それで、なんとか、ちとらけ回復しますたぁ…。6連勤の初日からリアルに死にかけてもた…。暑さが痛いれすぅ…。水分は5リットルくらい摂ているんれすが…。明日も、暑いのかな…どしよ…。
【2006/06/27 16:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(2)
<<超~苛酷バイト『中盤戦(5連勤)』へ | ホーム | 肉体疲労が凄いれすぅ…。>>
コメント
月が変わりましたが忙しそうですね。
お体を大事にしてくらさい。
食欲が無くなっても無理に食べる。
お粥やカロリー補給用の飲むゼリーなどでも良いですから。

手持ちのタバコが2こ半、残り50本になりました。
これを最後にタバコ止めます!

【2006/07/01 09:48】
| URL | Δ #8iCOsRG2[ 編集] |
△さんへ
ども、どもノシ なんとか、かんとか、こそ~り食べてるれすぅ…。激やせは嫌れすぅ…。

>手持ちのタバコが2こ半、残り50本
>になりました。
>これを最後にタバコ止めます!
ぼくは、たばこを1本もすたことがないんれすが、これは、凄い宣言れすぅ。がんがてくらさいノシ お酒の場とかが、つらそうれすぅ…。
【2006/07/02 21:14】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |