スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
肉体疲労が凄いれすぅ…。

 うぬぅ…どうやら無職でなくなてもた『ふぬ』れすぅ…。今の身分は、まだ、『アルバイト』れすが、内定が出て、入社できるようになたんれ、会社さんの扱いが、だんだん、厳しくなてきたれすぅ…。れも、みんさま、良い人ばか~りなんれ、なんとか、なんとか、生きて帰てきてますぅ…。


 精神力と体を使うお仕事なんれ、疲労はとても凄いれすぅ。毎日が闘いれ、必死れすぅ。


 明日から6連勤れ、一年の中で、とて~も忙しくて、苛酷な時期に入るんれ、この6連勤は地獄になりそうれすぅ。次に記事を書けるのは、いつになるかなぁ…。どかな…。

スポンサーサイト
【2006/06/26 19:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(3)
<<だぁ~…ちぬかと思た…<6連勤初日> | ホーム | キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! >>
コメント
ふぬさんおめれとー
なにより良い人が居て良かった!
【2006/06/26 21:48】
| URL | Δ #-[ 編集] |
ついに例のものが届いて感動しきっている俺様が来ましたよ

その代償36800円
その喜びPRICELESS

よかったふぬのおっさんがまだ逝ってなくて

>明日から6連勤れ
週休二日の有難さがよくわかるぜ
頑張れ、そして死ぬなら生命保険(ry
【2006/06/26 22:52】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
△さんへ
>ふぬさんおめれとー
>なにより良い人が居て良かった!
ども、どもノシ 社員のみなさんは、とて~も親切な方ばかりなんれすが、お仕事自体が、超~苛酷れすぅ…。ここまで苛酷なお仕事をぼくは知らないれすぅ…。

雛さんへ
>ついに例のものが届いて感動しきって
>いる俺様が来ましたよ
良いれすぅ…今は、生き抜くことに精一杯れ、他のことに余裕がないれすぅ…。毎日、死にそうれすぅ…。夏、嫌いになりますた。

>その代償36800円
>その喜びPRICELESS
今のぼくならバイト代で辛うじて買え…ないか…。ママンに返済しなくちゃ…。

>よかったふぬのおっさんがまだ逝って
>なくて
もう、その日は近いれすぅ…。リアルに。

>>明日から6連勤れ
>週休二日の有難さがよくわかるぜ
>頑張れ、そして死ぬなら生命保険(ry
リアルに生命保険を掛け時だと思ているれすぅ。いや、まじれ。今日も、倒れそうれすたぁ…。倒れたら救急車→熱中症。
【2006/06/27 16:10】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
