スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日から過労死へ

 さてさて…とうとう、つい~に…ふぬは明日、お嫁に行き…仕事に逝きますぅ。


 も~し、順調に進めば、バイト中に『内定』が出る…様な気がしますぅ…。もし、出た~ら、そのまま研修に突入してまうはずなんれ、実質、明日が『 再・就・職 』の日になる可能性がありますぅ。れも、お仕事の内容は、とて~~~も、過酷なんれ、日々、生き抜くのが大変れすぅ。昨日までに、親しいお友達には『次に会えるのは棺おけの中かも』て、言てきますたぁ。


 れも、明日から過酷なバイ~トらというのに、今日は起きてから『頭痛』が…。一回頭痛になてまうと、2・3日続くんれ、明日は、まず~いれすぅ…初日なのに…。こまた、こまた…。


 そういえば…某氏さんがOSがおかしくなてもて再インスコされたとか…。ぼくのお外付け250GHDDさんに4kbyteの『不良セクター』が…。買てまだ半年も経てないれすぅ…。かな~り…不安れすぅ…。


 もうすぐ、ぼくのご趣味である高校野球のシーズンになるれすぅ…。また、HDDの空き容量を増やさないと…。バイト代が入たら買てまおかな。れも、USB2.0の接続口の数が足りないんれ、7口のを新たに買わないと…意外と、お高いんれすぅ…。どしよ…。今の増設したUSB2.0ポドさんは4口て書いてあたんれ買たら、なん~と、内蔵の口が1つあて、それを含めて4口…。内蔵のUSB2.0の口て…何に使うんらろ…(; ・`д・´)


 W杯の予選は、日本は何らか暗~いムードれすぅ…。


 明日からバイトれ体が大変なことになるんれ、今度は、いつ、記事が書けるかなぁ…。れも、がんがるれすぅ…。そういえば…引越しもしないと…新しいおうちを探す暇がなくなるれすぅ…。


 

スポンサーサイト
【2006/06/19 22:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(3)
<<キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!  | ホーム | お仕事の予定が入りますた。>>
コメント
いよいよ今日ですね
がんばってください!!!

応援してるお( ^ω^)
【2006/06/20 08:11】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
だんだんパソが調子を戻りつつあるユーザー名をHiyokoに変えた俺様が来ましたよ

これで本名の特定は不可m9

>お嫁に行き…
ωがある限りお嫁に行けませんよ

>仕事に逝きますぅ
改めておめっとうさん
頑張れよ

>親しいお友達には『次に会えるのは棺おけの中かも』

棺おけに入る前に
つドナー登録&多額の生命保険を掛ける

>『不良セクター』
何それ?

ところで再インスコしてから「System Volume Information」って言う変なフォルダがすべてのHDDに生成されたんだけど何これ?

外付けのは消せたんだけどCドライブのやつはアクセス拒否された

>7口のを新たに買わないと
アンタは俺か?
俺も7ポートの買ってHDDを3つ増やす計画立てている

関係ないが忙しくなったからと言って老け込むなよw
【2006/06/20 21:56】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
cocoaさんへ
>いよいよ今日ですね
>がんばってください!!!
>応援してるお( ^ω^)
ありがとうございますぅノシ…体調は最悪れすぅ…頭痛が酷いれすぅ…。

雛さんへ
>だんだんパソが調子を戻りつつある
>ユーザー名をHiyokoに変えた俺様が
>来ましたよ
良いユーザー名れすぅ。メアドに実名を使うのはお勧めできないれすぅ…。

>これで本名の特定は不可m9
ヒント…メアド

>改めておめっとうさん
>頑張れよ
ありがとうございますぅノシ…れも昨日から頭痛が酷くて最悪の初日になりますたぁ…。だぁ~~~雛さんにコメント書いていたら、指を蚊さんに刺されたれすぅ…かいかい…。

>棺おけに入る前に
>つドナー登録&多額の生命保険を掛ける
ドナーは、ちと…。れも、生命保険はリアルに考えていますぅ…。いつ怪我をしてもおかしくないお仕事れすぅ。

>>『不良セクター』
>何それ?
HDDの壊れて(基本的には)修復できない物理的ダメージ。これが発見されると、みるみる間に不良セクターが増えて、HDDさんがサヨナラに…。

>ところで再インスコしてから「System
> Volume Information」って言う変な
>フォルダがすべてのHDDに生成された
>んだけど何これ?
(; ・`д・´) スパイウェア?
冗談はおいておいて、XPさんのことは判らないれすが、見知らぬフォルダを見つけたら一応、何とかググたりして調べるれすぅ。ふぬは、ウイルス対策もファイヤーウォールもスパイウェアも『無防備最強伝説』を実践しているんれ(; ・`д・´)

>外付けのは消せたんだけど
>Cドライブのやつはアクセス拒否された
アクセス拒否=使用中鴨…尚更調べるれすぅ。

>アンタは俺か?
はい。ふぬは雛さんれすぅ。

>俺も7ポートの買ってHDDを3つ増やす
>計画立てている
ぼくは、1台が怪しいのれ、お金があたら2台追加れすぅ。個人的には250Gより、300Gの方が良い鴨と感じる今日このごろれすぅ…。

>関係ないが忙しくなったからと言って
>老け込むなよw
激痩するかもれすぅ…。体と精神力を使うお仕事なんれ、本当に過酷なんれすぅ…。れも、なんだかんだ、なんだかんだ…。






【2006/06/20 22:40】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
