【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お仕事の予定が入りますた。

 【早朝5時半起床大作戦】は、昨日で、なんとかかんとか、めでたく『1ヶ月』になりますたぁ。今日は、起きたら雨が 『 ざー 』 だたんれ、アヒルさんに会いに行くのを止めますたぁ。昨日は『 ガツガツ 』食べていたんれ大丈夫…(; ・`д・´) ?


 実は昨日、バイトの面接に行てきますたぁ。今、就職試験を受けている会社さんれすぅ。「現場がお忙しくなてきてもたんれ、とりあえず、バイトの身分で来てくらさ~い」て…。なんなんらろ…。ま、とりあえ~ず、おうちで「じっと」してても貧乏のままらし、採用されれば、次の職場になるんれ、また、バイトとすてお世話になることに…。形式上、アルバイト用の履歴書が必要な様れ、また、履歴書書き…。この会社さんに履歴書を書くのは『 3 回 目 』れすぅ…。履歴書書きて、地味に大変なんれすぅ…。字を間違たら『書き直し』らし、志望理由て…(; ・`д・´)


 お話合いで、つい~に、また、身分はバイトれすが、お仕事をはじめる日が決まりますたぁ。進んでも 『 地 獄 』、退いても 『 地 獄 』 という状況れすぅ…。お仕事の内容が、とて~も、とて~も、過酷なんれ…社員の方々も、み~んな、体を壊して辞めていくそうれすぅ…。れも、ぼくは就職しないとならない事情もあるんれ、もう、ほぼ、選択の余地がないれすぅ…。


 採用→過労死


 不採用→一生、年収250万円の奴隷派遣社員…


 このどちらかれすぅ…。


【2006/06/16 09:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(8)
<<明日から過労死へ | ホーム | ちと、回復れすぅ。>>
コメント
月に一回のペースで美容院に行く俺様が来ましたよ

身だしなみは大切だぜふぬの旦那

>「現場がお忙しくなてきてもたんれ、とりあえず、バイトの身分で来てくらさ~い」

とりあえず社会復帰オメ
それにしても適当な会社だなw
どっかの会社そっくりw

>字を間違たら『書き直し』らし
それがめんどくせぇんだよな

>志望理由て…(; ・`д・´)
一番迷うよな
素直に遊ぶ金欲しさに働きたいって書きなさい

>採用→過労死
今のうちに生命保険掛けとけ

>不採用→一生、年収250万円の奴隷派遣社員

金銭感覚が一般人以下なのに理想は高いんだなw

月に20万ありゃいいじゃん

ちなみに俺は給料が前と比べて1/3減ったがなんとも思わない

貯金はあるし、家賃と生活費と食費はタダ同然だし

で も い ず れ 昇 給 す る が な 
【2006/06/16 21:46】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>月に一回のペースで美容院に行く
>俺様が来ましたよ
び、美容院れすか…お金持ちのかたは違うれすぅ…。ぼくは980円の床屋さんれすぅ。美容院らと…3000円くらいれすか?

>とりあえず社会復帰オメ
>それにしても適当な会社だなw
>どっかの会社そっくりw
同じだたりすて…

>それがめんどくせぇんだよな
ちょ~~~マンドクサイれすぅ…あとは、志望理由…_| ̄|○lll

>一番迷うよな
>素直に遊ぶ金欲しさに働きたいって
>書きなさい
遊ぶお金より、むふふの収集に興味が…
(; ・`д・´)

>今のうちに生命保険掛けとけ
いや…ほんとうに…自分は受け取れないれすが、チャンスれすぅ。(; ・`д・´)

>金銭感覚が一般人以下なのに
>理想は高いんだなw
>月に20万ありゃいいじゃん
ぬは~~~…月20万円れは老後は餓死れすぅ…。
例、手取り20万円
家賃90000円
食費30000円
光熱費・NET代・携帯代40000円
駐車場代25000円
お小遣い15000円
これで20万れすぅ。他に、な~んにもできないれすぅ。さら~に、もうすぐママンを養うれすぅ…。奴隷れは、無理れすぅ…。

>貯金はあるし、家賃と生活費と食費は
>タダ同然だし
>で も い ず れ 昇 給 す る が な
こら~~~。・゚・(ノД‘)・゚・。
早く社長さんになて、ふぬを雇うれすぅノ  
ふぬの貯金総額約5000円








【2006/06/17 09:06】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ぼくは980円の床屋さんれすぅ。美容院らと…3000円くらいれすか?

どんだけ安いんだよ
俺の行ってた床屋は
小学生 2980円
中学生 3200円
高校生 3780円
一般 3900円

ちなみに美容院は10000~13000円
昨日は10500円だった

>ぬは~~~…月20万円れは老後は餓死れすぅ…。
>例、手取り20万円
>家賃90000円
>食費30000円
>光熱費・NET代・携帯代40000円
>駐車場代25000円
>お小遣い15000円

まず家賃は給料の1/3位下に抑えろって家庭科か社会科で習いませんでしたか?

車を売り飛ばして駐車場代を浮かす

携帯代を最安のプラン+パケホーダイで無駄なパケ代を無くす

小遣いイラネ

こうすれば最低でも50000円はママンのために使えるぞ


>早く社長さんになて、ふぬを雇うれすぅノ

構図
じぃちゃん→初代社長→会長
お袋の弟(叔父)→社員→社長
糞親父→じぃちゃんに言われて転職→専務

これだけ見ると次の社長は叔父の子供(俺の姪)になる件

それに後40年会社が持つ確率は低いだろう
だってすでに40年以上会社やっているんだから

>ふぬの貯金総額約5000円
( つ∀;)
最低でも0を一個増やそうね
【2006/06/18 08:46】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>どんだけ安いんだよ
>俺の行ってた床屋は
>小学生 2980円
>中学生 3200円
>高校生 3780円
>一般 3900円
>ちなみに美容院は10000~13000円
>昨日は10500円だった
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ…凄いれすぅ~~~~~
超お金持ちれすぅ…。
ぼくの散発代
幼稚園→近所のおばさん=ただ
小・中・高・大学→1500円
社会人→2000円
ここで、いきつけの床屋さんが引退
新たなお店(今)→980円
雛さんはおしゃれれすぅ…ぼくにはない要素れすぅ…。

>まず家賃は給料の1/3位下に抑えろ
>って家庭科か社会科で習いません
>でしたか?
ぬっふっふ…ぼくは、自慢れすが、小・中学校では、全く、お勉強をしてないれすぅ。ぬっふっふ…。家庭科…( ゚д゚)ポカーン

>車を売り飛ばして駐車場代を浮かす
ぬっふっふ…所有権はママンれすぅ。ぬっふっふ…
_| ̄|○lll

>携帯代を最安のプラン+パケホーダイ
>で無駄なパケ代を無くす
ぼくはしぶしぶドコモなんれすが、雛さんは、1ヶ月の携帯代の出費は、お幾らくらいれすか?ぼくは、パケ代を払いたくないんれ、携帯れはNETに繋がないれすぅ。ホーダイプランれはないんれ、使うのが怖いれすぅ…。
1パケット=128byte
1パケット=0.5円(?)
10kbyteの画像を受信→約39円
たた10kbyteの受信で39円がサヨナラれすぅ。

>小遣いイラネ
むふふとかが買えなくなるれすぅ…ストレスハサ~ンができないれすぅ…。小遣い0円て考えてみると、凄いれすぅ…。奴隷れすぅ…。

>じぃちゃん→初代社長→会長
>お袋の弟(叔父)→社員→社長
>糞親父→じぃちゃんに言われて転職
>→専務
なんらか面白い構図れすぅ。お父上は…簡単に言うと…弟さんの下で専務…。色々、事情があるんらと思いますぅ…。

>これだけ見ると次の社長は
>叔父の子供(俺の姪)になる件
なに~か、リアルに雛さんの可能性もある様な感じもしますぅ。がんがるれすぅ。実力を増すれすぅ。会社のこととか、社会とか経済の仕組みに目を向けて、社交性を高めるれすぅ。そして、ふぬを雇うれすぅ。

>それに後40年会社が持つ確率は
>低いだろう
>だってすでに40年以上会社
>やっているんだから
時代の波に乗るれすぅ。その起爆剤が雛さんれすぅ。新しい風を吹き込むれすぅ。そして、会社さんを進化させて…ふぬを雇うれすぅ。

>>ふぬの貯金総額約5000円
>( つ∀;)
>最低でも0を一個増やそうね
貯金の全てを払ても、雛さんの行てる美容院に行けない件。








【2006/06/19 09:03】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
原因不明のトラブルでOSがクラッシュして生涯二度目のOS再インスコした俺様が来ましたよ

唯一の被害はバックアップし忘れたプニルのお気に入りと一か月分の専ブラのログ…

整理すんのめんどくせぇ
もう一回探すのもめんどくせぇ

と言う訳でショックで思考能力が下がったのでコメントは後日

じゃあな

【2006/06/19 20:17】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>原因不明のトラブルでOSがクラッシュ
>して生涯二度目のOS再インスコした
>俺様が来ましたよ
お仕事、お疲れさまれすぅノシ原因不明て…何かしたれすぅ。思い出すれすぅ。再インスコがまだ、2度目れすかぁ…何回もやると、お勉強になるれすぅ。

>唯一の被害はバックアップし忘れた
>プニルのお気に入りと一か月分の
>専ブラのログ…
むふふなファイルは、お外付けに保存していますたね?DVDかな…。

>整理すんのめんどくせぇ
>もう一回探すのもめんどくせぇ
ぼくの経験からすると、過去ログは見直さないことが99.9%れすぅ。お気に入りは、ググたり、元リンクから追跡して、そのうち、見つかるれすぅ。

>と言う訳でショックで思考能力が
>下がったのでコメントは後日
>じゃあな
ぬは~~~。ども、ども、おちかれさまれすぅノシ
【2006/06/19 21:58】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
最近パソが尋常じゃないほど熱いので自分自身が熱くなった俺様が来ましたよ

自分の部屋に扇風機すらないけど何か?

>所有権はママンれすぅ
じゃあそれはママン持ちで

>1パケット=0.5円
正解
ちなみに150万パケットのときにサービス適用前金額が30万位だったぜ

>ふぬを雇うれすぅ
じゃあ俺専属の手元やって貰おうか

>その起爆剤が雛さんれすぅ
そんなアイデアと責任感を持ち合わせていない俺には無理

その前に人の上に立ったことがない

>貯金の全てを払ても、雛さんの行てる美容院に行けない件

カットだけなら4200円だから行けるぞ
ただ店長以外

カット指名がめんどくさいので割高の店長指名の俺

>何回もやると、お勉強になるれすぅ
エロスのファイル以外の完全なるバックアップを怠らないことを学んだぜ

>お外付けに保存していますたね
正解
しかしもう一個被害があった
それはエロゲ
エロゲ本体は問題はないが問題はレジストリが消えちまった

なので結局消す羽目になった

完全復活まであと少し!
【2006/06/20 22:07】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>最近パソが尋常じゃないほど熱いので
>自分自身が熱くなった俺様が来ましたよ
雛さんのPCさんはノトだたような…ノトは熱によわよわなんれ、気をつけないとシステム(?)がおかしくなたような症状になたPCさんをぼくは知ていますぅ。

>自分の部屋に扇風機すらないけど何か?
今日、つい~に冷房をつけますた。

>じゃあそれはママン持ちで
ママンは運転が、ちと、苦手なんれ結局使ているのは、ぼくらけれすぅ…。

>正解
おぉ…当たた。

>ちなみに150万パケットのときに
>サービス適用前金額が30万位だったぜ
(; ・`д・´) 使たんれすか?

>じゃあ俺専属の手元やって貰おうか
手元…?

>そんなアイデアと責任感を
>持ち合わせていない俺には無理
アイデアは無理に出るものれはないれすぅ。日常生活の中で些細なことを見逃さない観察力がものを言うれすぅ。がんがるれすぅ。

>その前に人の上に立ったことがない
本来は、指揮官は人格的に立派でないとなれないれすぅ。日本社会はその逆れすぅ。ならないほうが、良い人れすぅ。また~く問題ないれすぅ。

>カットだけなら4200円だから行けるぞ
(; ・`д・´)
980円なら4回いけるから 一年もつ鴨…無職なら…。

>カット指名がめんどくさいので割高
>の店長指名の俺
指名…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
VIPれすぅ…。

>エロスのファイル以外の完全なる
>バックアップを怠らないことを学んだぜ
携帯可能なお外付けHDDなんかお勧めれすぅ。ぼくは40GのポータブルHDDを使ってますぅ。

>エロゲ本体は問題はないが問題は
>レジストリが消えちまった
だぁ~…それは意外と痛いれすぅ…。コンプするのがマンドクサイゲムが多いれすぅ…。結構、時間的にも労力的にも痛いれすぅ…。

>完全復活まであと少し!
ぼくなら毎日お休みでがんがて1週間かかりますぅ。





【2006/06/20 22:25】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
