スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちと、回復れすぅ。

 就職活動の採用試験の適性検査の再検査…が終わたのは先週の7日(水)れすぅ。再検査そのものよりも、プレッシャーで精神的に『ぐったり』…。8・9日は、無意識のうちにかな~り、ちかれていたみたいれ…。10日(土)は、朝から近所のレンタルビデオ屋さんで、24のビデオをレンタル・レンタル…この日は半額で貸し出しの日だた様れ、お客さんが、いぱい…。おばちゃん達が韓国(?)のドラマのビデオに群がていますたぁ。ぼくが、レンタルする24のⅡは、レンタル競争と関係が無いんれ、悠々と選んだんれすが、会計が行列れ…(; ・`д・´)その後、お友達のおうちに行てゲムをしていますたぁ。


 さて、さて…最近、ママンがおうちの中の荷物の整理を徐々にしているようれ…引越しに備えている様れすぅ…。ママンは何でもかんでも捨ててまうタイプ…ぼくは、取ておくタイプ…。いずれ、何か言われそうれすぅ…。ぼくの所有物なんて「むふふ」な物しかないんれすが…。ぼくも、お方付けしないとダメかな…。どしよ…VHS数百本が痛いれすぅ…。


 今日も午前5時半に起床して、早朝のお散歩…。アヒルさんにエサをあげてきますたぁ。

スポンサーサイト
【2006/06/12 10:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(12)
<<お仕事の予定が入りますた。 | ホーム | ぬぬぬ…。>>
コメント
誰にも強制されて無いのに朝5時起き、11時就寝の俺様が来ましたよ

勝手に目が覚めるとはこのことだぜ旦那

>プレッシャーで精神的に『ぐったり』…。
その気持ちわかる
俺も初日の時たいした事して無いのに疲労感が漂った

まぁだんだん慣れてきた
このまま生きがいに出来れば最高なんだが

>ママンは何でもかんでも捨ててまうタイプ…ぼくは、取ておくタイプ…。

じゃあ俺はふぬママンタイプだな
要らないと思ったらなんでも棄てます
例えば着なくなった服、MD、MDコンポ、扇風機、箪笥、昔はまった趣味の戦利品等

俺はどんな粗大ゴミも普通ゴミにして出します
ただぶっ壊してバラバラにしているだけだけどな

>VHS数百本が痛いれすぅ
今年、めちゃイケのビデオ6年分とバラエティ3年分、昔ひょんなことからタダでケーブルテレビが見れたころに取った番組、計300本捨てましたが何か?

ところで忘れ去られているけど、あの超長文コメントと秘密の話を俺にメールで伝える件はどうなった?

一応待っているんですけどふぬのおっさん(・∀・)
【2006/06/12 19:56】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>誰にも強制されて無いのに朝5時起き、
>11時就寝の俺様が来ましたよ
雛さんはエロイれすぅ。今日はサカを見るのかな…どかな…。睡眠時間は、6時間で大丈夫れすか?ぼくは7時間半くらい寝ないとダメれすぅ。

>勝手に目が覚めるとはこのことだぜ旦那
凄いれすぅ。雛さんはA型れすか?いや…ふぬの鑑定らと…AB型かな…どかな…。

>まぁだんだん慣れてきた
>このまま生きがいに出来れば
>最高なんだが
がんがるれすぅ。困難を楽しむれすぅ。「どうやて越えてやろうか」てね。

>例えば着なくなった服、MD、MDコンポ、
>扇風機、箪笥、昔はまった趣味の
>戦利品等
ぬほ~~~…ほしいものばか~りれすぅ…。特にMD。昔はまたご趣味て何れすか?


>今年、めちゃイケのビデオ6年分と
>バラエティ3年分、昔ひょんなことから
>タダでケーブルテレビが見れたころに
>取った番組、計300本捨てましたが
>何か?
これは凄いれすぅ…。AV300本あたら…捨てられますか?

>ところで忘れ去られているけど、
>あの超長文コメントと秘密の話を
>俺にメールで伝える件はどうなった?
ありゃりゃ…覚えてますたか…ぬぬぬ。

>一応待っているんですけど
>ふぬのおっさん(・∀・)
おさんれはないれすぅ…。たぶ~ん…。
【2006/06/12 22:55】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
ふぬさんはおっさんじゃないお( ^ω^)

ここあは興味がなくなったら捨てちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どんなにがんばって手に入れたものでも
賞味期限がきれたと感じたら
捨てちゃいますw

ただ部屋が狭いだけです><

試験お疲れ様でした!
【2006/06/13 15:30】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
>ここあは興味がなくなったら
>捨てちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぼくが一番置き場所に困ているのはVHSのテプれすぅ…。むか~し録画したものは、「捨ててまうと、もう二度と見られないもの…」と思うと捨てなれないれすぅ…。れも、何年も見ないのも事実なんれすぅ…。がんがてDVDに移して保存場所を省スペース化するれすぅ。

>ただ部屋が狭いだけです><
cocoaさんは、今は一人暮らしれすか?
一人らと、お部屋が複数あると、夜中とか、ちと、怖い鴨…。cocoaさんのご趣味は何れすか?

>試験お疲れ様でした!
ども、どもノシ れも、また、放置ぷれーれすぅ…。どしよ…。
【2006/06/14 07:35】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
最近心労気味の俺様が癒されに来ましたよ

と言うわけで癒せ

>今日はサカを見るのかな
見て損した
睡眠時間削ってまで見てやったのに何だあの様は?

>AB型かな…どかな
AB型とO型の親からはAかB型しか生まれないそうですよ
あとは俺の性格で判断汁

>昔はまたご趣味て何れすか?
小学生の時にはまったガンダム、ドラゴンボールのカード、ハイパーヨーヨー、国旗の消しゴム、酒の一升瓶の蓋

中学生の時にはまったポケモンのカード、ファミ通、とある一般コミックのキャラクターグッズ的なもの

高校の時にはまった、ボディピアス、ネットカフェで画像をプリントアウトした物

この内の70%はもう手元に無い

>AV300本あたら…捨てられますか
そのまえに一本も買った事無い件について

>ありゃりゃ…覚えてますたか…ぬぬぬ
自分から言っておいて闇に葬ろうとするなw

ところで結果はまだか?
【2006/06/15 21:48】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>最近心労気味の俺様が癒されに
>来ましたよ
>と言うわけで癒せ
ぼくも、また、プレシャーが…。新しい記事にて後述れすぅ。

>見て損した
>睡眠時間削ってまで見てやったのに
>何だあの様は?
実力発揮れすぅ。

>AB型とO型の親からはAかB型しか
>生まれないそうですよ
>あとは俺の性格で判断汁
ぬぬぬ…。

>小学生の時にはまったガンダム、
>ドラゴンボールのカード、
>ハイパーヨーヨー、国旗の消しゴム、
>酒の一升瓶の蓋
ガンガムは、初代ガンガムれすか?実は、大人になてから「じ~っくり」見ると、意外と奥深いんれすぅ。ガンガムは、「Z」だ駄作れすぅ…。もういちど、リセトして、最初からシナリオを考えてほしいれすぅ。
 ドラゴンボルのカドは、判らないれすぅ…。ハイパヨヨてのはあたのは覚えてますぅ。もうちと、古い時代にコカコラが景品でヨヨを採用したときに、ハマリますたぁ…。かな~り、昔のお話れすぅ。国旗の消しゴムは、なんか、興味がありますぅ。見てみたいれすぅ、ちと、ほしい鴨…。一升瓶の蓋…中学生の頃に銅でできたお酒(高いやつ鴨)の蓋の一部を集めたことがあたれすぅ…。

>中学生の時にはまったポケモンの
>カード、ファミ通、とある一般コミックの
>キャラクターグッズ的なもの
ポケモンは、ちと、ご縁がなかたれすぅ。れも、中学時代は、ファミ通は全部買てますたぁ。最初は月刊れすたぁ。それが、隔週になて…今は週間?ガバスを集めたれすぅ…まだ、あるのかな…。それと、ファミマガも買てたれすぅ。どちらかというと、ファミマガの方がファミコン雑誌のシェア第一統だたような…。

>高校の時にはまった、ボディピアス、
>ネットカフェで画像をプリントアウトした物
体に穴を開けるのは痛そうれすぅ…。ネトカフェさんでプリントアウトができるんれすか…「むふふ」かな…。プリントアウトはお金かかるんれすおね?一度も行たことがないれすぅ。

>そのまえに一本も買った事無い件について
特殊なもの以外は買わないれすぅ…。
(; ・`д・´)

>自分から言っておいて闇に
>葬ろうとするなw
ぬっふっふ…このお話は、気分が乗らないと、指が進まないんれすぅ…近々れすぅ。

>ところで結果はまだか?
ちとだけ、出たれすぅ…。




【2006/06/16 06:57】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!
ここあの趣味は2ちゃんです・・・

最近お散歩より家で踏み台昇降してます

一人暮らしなので1DKでおkです
物のために家賃が高くなるのは
困っちゃうです(´・ω・`)
【2006/06/16 07:25】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
>初代ガンガムれすか
知らん
単にカードを集めるのが好きだったみたい

ちなみにガンダムは一度も見たこと無いし、どんなストーリーかも知らない

>今は週間?
そう
ちなみにゲームの情報を仕入れるために買ったんじゃなくて連載していた漫画を読みたいがために買った

そのおかげで2次元に興味を持ったのは言うまではない

>体に穴を開けるのは痛そうれすぅ…。
ボディピアスでgoogleイメージ検索してみると素敵な画像に出会う事が出来ますよ

>プリントアウトはお金かかるんれすおね
いや、タダだった
まぁパソ持っていなかった時代の時にはまさに最高の場所だったぜ

>このお話は、気分が乗らないと、指が進まないんれすぅ
じゃあ脅迫したら進みますか?
【2006/06/16 21:56】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ちなみにガンダムは一度も見たこと
>無いし、どんなストーリーかも知らない
だ~~~…一度、見た方が良いれすぅ…。れも、実は、ぼくも『カード』にたいないものを集めるのが好きれすぅ…。一時、テレホンカードを集めていたれすぅ。使用済みか否かによらず…。実は、トレカとかも好きれすぅ…むふふなら…。

>連載していた漫画を読みたいがために
>買った
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
立ち読みで済みそうれすぅ…。

>そのおかげで2次元に興味を持った
>のは言うまではない
ほうほう…そんなに「むふふ」な漫画だたんれすかぁ…。ほうほう…。

>ボディピアスでgoogleイメージ検索
>してみると素敵な画像に出会う事が
>出来ますよ
痛いれすぅ…。

>いや、タダだった
ぬほ~~~…(; ・`д・´) まじれすか?
白黒のみかな…カラーれすか?

>じゃあ脅迫したら進みますか?
Eゲのやりすぎに注意れすぅ…。



【2006/06/17 08:51】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
cocoaさんへ
>(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!
おはようございますぅノシ

>ここあの趣味は2ちゃんです・・・
ぼくは、beの面白板のことしか知らないのれ、他にどんな楽しいところがあるのか判らないれすぅ…。

>最近お散歩より家で踏み台昇降してます
ぬはは~~~…踏み台昇降と聞くと、脈の計測を思い出すて、『ぬは~~』になるれすぅ…。脈を測られるのが、とて~も苦手れすぅ…。ぬは~~…

>一人暮らしなので1DKでおkです
>物のために家賃が高くなるのは
>困っちゃうです(´・ω・`)
お一人暮らしれすか…エライれすぅ…。れも、一度、してみたい気もしますぅ…。お一人暮らしれ、一番、大変なことは何れすか?

【2006/06/17 09:13】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ほうほう…そんなに「むふふ」な漫画だたんれすかぁ…。
ファミ通の連載しているメンバーは大して変わってないから自分で判断しろ

絵師がばれる瞬間、俺の好きな属性と性癖がばれる

>白黒のみかな…カラーれすか
カラーで

>Eゲのやりすぎに注意れすぅ
そんなあなたに
つマブラヴ オルタネイティヴ

EよりGですけど
【2006/06/18 08:51】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>絵師がばれる瞬間、俺の好きな属性
>と性癖がばれる
ぼくとご趣味が合たりすて…。ちと、今度、見てみるれすぅ。10年ぶりくらいに…。

>カラーで
カラープリントがただれすかぁ…。まだ、1回もNETカフェさんに行く機会が無いれすぅ。お金を払てNETやるのが、どうも…。無職らからかな…。

>そんなあなたに
>つマブラヴ オルタネイティヴ
>EよりGですけど
詳しくないれすけろ…絵が良かたような記憶が…。どだたかな…。




【2006/06/19 08:39】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
