スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おし。

 今日は、かな~り、ちかれますたぁ…。昨日の夜から気が立てて眠れず…午前4時45分に早朝のお散歩にお出かけしますたぁ…。まだ、アヒルさんも寝ている時間…。公園の中でアヒルさんが起きる6時頃まで、「ぼ~っ」…。ハトさんが、寄てきてエサをクレクレ…。なかなかアヒルさんが起きてこないんれ、周囲を見渡すと…大きなカメさんが、歩道を徒歩徒歩…。近寄たら、頭と手足を引っ込めてまいますたぁ。


 6時を過ぎるとアヒルさんが起床…。エサをあげてから、おうちに帰りますたぁ。大事な試験は夕方からなんれ、数時間、なんとか、仮眠をとれますたぁ。


 おうちから、試験会場まで1時間20分くらい…。ドキドキの試験は、すぐに始まりますて、すぐに結果がでますたぁ…。あとは、全体的な結果を待つだけれすぅ…。


 この結果が、自分の人生を大きく左右するのは判ているんれ、そちらのプレシャーの方が大きくて、精神的に疲れますたぁ…。さて…どかな…。


 個人的な手応えとしては、「ふぬふぬ」れすぅ。

スポンサーサイト
【2006/06/07 22:30 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(7)
<<ぬぬぬ…。 | ホーム | 人生を左右する『 決戦の日 』迫るれすぅ。>>
コメント
受かるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お散歩長かったんですね!
私も早朝散歩しようかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2006/06/08 00:29】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
>受かるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ども、ども、ありがとうございますぅノシ
そろそろ『背水の陣』れすぅ…。
なんとか、かんとか…どかな…ぬぬぬ。

>私も早朝散歩しようかな
>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お若い頃はそうれもなかたんれすが、年を重ねると、なかなか朝型と夜型の転換がうまくいかなくなるれすぅ…。夜型らと、健康に良くないみたいなんれ、できるだけ朝型にした方が良いみたいれすぅ…。

①朝、決まった時間に『必ず』起きる(睡眠時間が30分でも)。
②①の時に日光を浴びる。
③起きてから早めの時間に朝食をとる。
④昼食後に軽くでも、お外で運動する。できれば、夕食後もれすぅ。食べてからすぐに寝てまうのは、最も良くないれすぅ。
⑤気長に改善を目指す。焦ってはダメれすぅ。
【2006/06/08 07:04】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
4日連続残業の俺様が来ましたよ

>大きなカメさんが
どんな公園だよw
もはや軽い動物園じゃん

>全体的な結果を待つだけれすぅ
良い結果が聞けると良いな
【2006/06/08 20:02】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
4日連続残業おつかれさまっちょ!
【2006/06/09 10:57】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
雛さんへ
>4日連続残業の俺様が来ましたよ
お仕事は、どうれすか?何とかやていけそうれすか?

>どんな公園だよw
公園の中に池があるごく普通の公園なんれすが…早朝に行くと…。昼間行ても、アヒルさんは、「知ら~んぷり」、カメさんも池の中れ、ごくごく普通の公園なんれすが…。早朝は…。

>良い結果が聞けると良いな
ども、ども、ありがとうございますぅノシ
4月に面接してからもう2ヶ月くらい経過していますぅ…。物凄~く、結果が遅くなる悪寒れすぅ…。全く困たもんれすぅ…。どんな会社らお…。またく…。
【2006/06/12 07:21】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>4日連続残業おつかれさまっちょ!

ありがとよココアナルw

ふと気づいたそういえば奴は何やっている人なんだろう?

ログ読み返したところ平日休日、昼夜問わず一日中スレに居たような気がする件

>お仕事は、どうれすか?何とかやていけそうれすか

何とかやるしかないなw

>4月に面接してからもう2ヶ月くらい経過していますぅ…。

それ何てお役所仕事?w
怠慢なんじゃね、まぁ受かったら何か祝ってやるよ
【2006/06/12 20:01】
| URL | 雛 #6g.31Hww[ 編集] |
雛さんへ
>何とかやるしかないなw
おぉ~…たのもしいれすぅ。

>それ何てお役所仕事?w
得意技は『放置』れすぅ…。

>怠慢なんじゃね、まぁ受かったら
>何か祝ってやるよ
ぬぬぬ…。
【2006/06/12 22:44】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
