【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人生を左右する『 決戦の日 』迫るれすぅ。

 さてさて…実は、ぼくの人生を左右する大きな『試験』の日が目前に迫ておりますぅ…。その試験の内容がお勉強とか知識のことであたら、そんなに気にしないんれすが、『動体視力』の試験なんれ…。しかも、横の動きれはなくて、奥行き(前後)の動体視力れすぅ…。眼鏡を購入してみたり…眼を動かしてみたり…遠くの物を見てみたり…目薬をさしてみたり…。ぼみょ~に工夫をしてきますたが、改善されたのかどうかは、本番でないと判らないれすぅ…。


 ①うまく出来た場合→とりあえず従業員として採用の可能性がある


 ②出来なかた場合→将来は、公園でダンボル生活の可能性大


決戦は、7日(水)れすぅ。こまたれすぅ…。

【2006/06/05 19:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(13)
<<おし。 | ホーム | アヒルさん、仁王立ちれすぅ。>>
コメント
>公園でダンボル生活の可能性大

多摩川の河川敷当たりをお勧めします
ちなみに発見したら拾っていいですか?

>決戦は、7日(水)れすぅ。こまたれすぅ
じゃあ歯ぁ食いしばって気合い入れましょうね
【2006/06/05 20:41】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
がんばれーーーー!!!!!
お祈りお祈りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2006/06/06 04:35】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
雛さんへ
>多摩川の河川敷当たりをお勧めします
>ちなみに発見したら拾っていいですか?
美味しいエサをあげてほしいれすぅ…。拾ってみると、正社員さんより使える鴨お…。もしかすて…。ぬっふっふ。

>じゃあ歯ぁ食いしばって
>気合い入れましょうね
今回は、事前対策をどう施して良いのか判らなかたんれ…「ぶつけ本番」みたいな心境れすぅ…。かな~り、こまたれすぅ。

cocoaさんへ
>お祈りお祈りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ども、どもノシ ぼくもお祈りしとこかな。あすたの夕方から試験れすぅ。



【2006/06/06 18:47】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
今日だ!!!!!
がんばれーーーーーーー!
【2006/06/07 14:39】
| URL | cocoa #-[ 編集] |
cocoaさんへ
>今日だ!!!!!
>がんばれーーーーーーー!
ども、ども~ノシノシ なんとか、かんとか、かんとか…行てきますたぁ…。精神的にちかれますた。
【2006/06/07 22:08】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>正社員さんより使える鴨お…。
いや、愛玩動物として使いたいんだが

話は変わるんだが数年ぶりにマジで欲しいゲームが6月の下旬に存在する事になった

だがまずは本体を買わなきゃ何もならん、別に金に物言わせれば買えない事も無いが今更中古、新品問わず P S 2 を買う恥ずかしさに耐えれるかどうかが心配だw

ソフト3本(予定)
本体
アーケード風(?)のコントローラーみたいなもん
で計算したら4万近くなる

というわけで勇気をくれ
後、アドバイスとお勧めのソフト紹介して







































願わくばふぬ君のPS2を俺にくれw
【2006/06/08 20:11】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>話は変わるんだが数年ぶりにマジで
>欲しいゲームが6月の下旬に
ほうほう。雛さんは家庭用ゲム機をお持ちでないようなんれすが、それでも、ほしいなんて、よほど、むふふなんれすねぇ。れも、最近のゲム機さんは、DVDも見られるし、1台くらいあても良いれすぅ。PS3さんは、お高いれすし、逆にPS2さんは、今が一番お安くなる時期かもしれないれすぅ。PS3さんに6万円も出したくないれすぅ…。中古なら、尚更買いれすぅ。中古に抵抗を感じるお友達もいますが、中古といっても、意外と、ばっちくないれすぅ。逆に、お徳感もあるれすぅ。ぼくは、「これは」というもの以外は中古さんで良いと思いますぅ。

>恥ずかしさに…
コンビニさんでエロイ本を若い女性店員さんに差し出すことができないれすねぇ?

>アーケード風(?)のコントローラー
ファミコンの時代にこういうのを買たことがあるんれすが、家庭用らと固定さてれいないんれ、ちからを入れたり、早い操作が必要になると、コントロ-ラー本体自体が動いてまい、思うように操作ができなかた記憶がありますぅ。最近のは、どう改良されたか判らないれすが、ぼくは、それ以来、「専用コントローラー」の類は、買わないことにしますたぁ。もし、格闘ゲムだたら動きが激しくなると思うんれ、安定性を考えてみた方が良いれすぅ。左手で専用コントローラーを抑えながらプレーなんか無理れすぅ。

>計算したら4万近くなる
ポイントのつくお店とかどうれすか?中古は無いかな…。や○ダ電機とか、ヨド○シカメラとか、雛さんのおうちからなら町田あたりは、遠いれすか?

>お勧めのソフト紹介して
ぼくは、ゲムから一線を退いた後は、シュミレーションとか野球ゲムとか歴史系ゲムとかRPGしかやらないんれすが、最近、お友達のおうちでやた「真・三国無双2」が面白くて、続編を中古屋さんで買て毎日やてますぅ。「三国志」のアクションゲムれすぅ。「三国志」を御存知なら面白いかもれすぅ。
 れも、ゲムはジャンルによて好き嫌いがあるれすぅ。雛さんは、どんなのがお好きなんれすかねぇ…。ぼくも、無職でお金がないのもあるんれすが、最近のゲムについてはほとんど判らないれすぅ。PSとかPS2らと…

ふぬが面白と思たゲム
【RPG・アクション】
トゥームレイダー2~
バイオハザード1~
真・三国無双2~(猛将伝・Empiresは余程、真・三国無双が好きなら)
【野球ゲム】
熱中プロ野球(シリーズ)
【RPG】
ドラゴンクエスト(シリーズ)
ファイナルファンタジー(シリーズ)
【シュミレーション】
三国志(シリーズ)
信長の野望(シリーズ)

今、真・三国無双シリーズは4まで発売されているようれすが、中古らと、お徳れすぅ。お試しに真・三国無双2の中古(1000円しない。激安れ600円くらい)をお勧めれすぅ。

どんなジャンルがお好きれすか?

>願わくばふぬ君のPS2を俺にくれw
ぼくのPS2さんは、古いのれピックアップの能力が少々退低いのかもれすぅ…。ぼくも、新しいのがほしいれすぅ。というか…考えてみれば、PS2の所有権はママリンだたかも…。
(; ・`д・´)





【2006/06/12 09:38】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>よほど、むふふなんれすねぇ
誰がエロ無しのギャルゲーなんか買うか、もう少し金出してエロゲ買います

もちろん純愛系の学園物以外なw

タイトル名「KOF XI」でググれ
格ゲーだよ

>ばっちくないれすぅ
新品で18999円
中古で16800円しかも代引き不可

だったら新品買うわ

それが同人誌だったら最悪な件
得体も知れない誰かが(ry

>エロイ本を若い女性店員さんに差し出すことができないれすねぇ

え?
結構可愛い女店員がいるレジにアブノーマルな成人コミックとエロゲ雑誌を平気な顔で持って行きますが何か?

今更PS2買うって恥ずかしくね?
もうすぐPS3出るし、ただ買う気無いがなw

>ポイントのつくお店とかどうれすか?
店で買うの止めてAmazonに頼る事にした

ヤマダ電気なら番地忘れたが「平」にあるよ
20分もあれば行ける

>ふぬが面白と思たゲム
全部一度たりともやった事ありません

>どんなジャンルがお好きれすか
基本的に3D以外の格ゲーとアクション系かな
【2006/06/12 20:12】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>誰がエロ無しのギャルゲーなんか
>買うか、もう少し金出してエロゲ買います
ピンポ~ン!正解れすぅ。

>もちろん純愛系の学園物以外なw
トキメモ(1作目)はやりますたぁ。実は…2作目も買たんれすが…封も空いてないれすぅ…。もう何年前らろ…。

>新品で18999円
>中古で16800円しかも代引き不可
NET?通販?近所にそういうお店はないんれすか?

>タイトル名「KOF XI」でググれ
ググてみますたぁ…キャラさんがたくさんれすぅ。ぼく好みのキャラさんは見当たらなかたれすぅ…。何らか人気あるみたいれすぅ。

>それが同人誌だったら最悪な件
>得体も知れない誰かが(ry
年齢を重ねると、単なる週刊誌程度と同じくらいの価値になたり…。

>結構可愛い女店員がいるレジに
>アブノーマルな成人コミックとエロゲ
>雑誌を平気な顔で持って行きますが
>何か?
ふぬふぬ。もう大丈夫れすぅ。すかり大人れすぅ。(; ・`д・´) ?

>今更PS2買うって恥ずかしくね?
そうれもないれすぅ。今が一番、お安くなる時期かもれすぅ。

>もうすぐPS3出るし、ただ買う気無いがなw
なんら…PS2は買わないんれすか…。PS3さんは、お高いれすぅ…。

>店で買うの止めてAmazonに頼る事にした
おうちまで直接届くやつれすか?普通よりは、お安いのかな…。

>基本的に3D以外の格ゲーと
>アクション系かな
2Dらと、昔でいうストⅡ系れすか?格闘ゲムは、ちと、判らないれすぅ…。スパルタンXじゃだめかな…。


【2006/06/12 22:41】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>NET?通販?近所にそういうお店はないんれすか

通販、店で買うの恥ずかしいから通販にしたって書いたろ

>なんら…PS2は買わないんれすか
 買 わ な い の は P S 3 

目ん玉かっぽじいてよく読みましょうね

>おうちまで直接届くやつれすか
ソフトは案外安くなっている

>昔でいうストⅡ系れすか
まぁそんなところだろ
あと「餓狼伝説」等のネオジオ系統
これでKOF好きになった要因の一つ
【2006/06/15 21:53】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>店で買うの恥ずかしいから
つ>結構可愛い女店員がいるレジに
  >アブノーマルな成人コミックとエロゲ
  >雑誌を平気な顔で持って行きますが
  >何か?
ぬ?

>目ん玉かっぽじいてよく読みましょうね
あい。

>まぁそんなところだろ
実は、一昨日、お友達と、ちとしたゲムセンタに行たんれ、KOFさんが無いか探してきMすたが、見当たらなかたれすぅ…。
【2006/06/16 06:33】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>ぬ?
恥ずかしさ
卑猥なコミック>>越えられない壁>>時代遅れのもの買う

>KOFさんが無いか探してきMすたが、見当たらなかたれすぅ…。

(´・ω・`)死ぬ気で探せ
【2006/06/16 21:59】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>卑猥なコミック>>越えられない壁
>>>時代遅れのもの買う
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>(´・ω・`)死ぬ気で探せ
近所にゲムセンタさんが無いれすぅ…。自然にもうすぐ逝くれすぅ…。
【2006/06/17 08:45】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
