お散歩を追加れすぅ。

 え~…一昨日の夜は、凄い雨だたみたいれすぅ…。れも、まだまだれすぅ。


 実は一昨日、午後3時頃から約1時間ほど、物凄い眠気に襲われてお昼寝…。これが夜型になてまう原因なんれ、気をつけないと…。


 ぼくは、かな~り長い間、「夜型生活」で過ごしてしまたんれ、病院の先生は「自律神経がそうなってしまっていて、昼型に直そうとするとストレスなどから胃酸過多になる」て…。さら~に…「すぐには治らないので、徐々にがんばりなさい」て…。今まで何回も…


夜型生活を治そうとする→最初の数日は大丈夫→ストレスと自律神経の調子が悪くなり胃酸過多や頭痛になる→寝込む→夜型に戻る


 このパターンをもう5回以上かな…繰り返してますたぁ…。れも、今回は、何とか治したいれすぅ。「夜型生活は、体にも良くない」て、最近、TVでもやてますぅ。それに夜型生活は、何か用事がある時に大変れすぅ…。本来、寝ている時間に活動を強いられるんれ…。


 お医者さんのアドバイスは、ズバリ、「運動」れすぅ。ということれ、早朝のお散歩に加えて、お昼頃にもお散歩をすることに…。れも、何か楽しみが無いと、つまらなくなて、苦痛にしかならなくなてまうんれ、さて…。そうれすぅ。お昼にレンタルDVD屋さんに通う様にすれば、少しは気が紛れるれすぅ。

スポンサーサイト
【2006/05/25 23:00 】
本日のご予定と結果(日記かな?) | コメント(6)
<<きた。 | ホーム | 病院へ…>>
コメント
>夜型生活は、体にも良くない

ちなみに夜勤勤めの人は日勤務めよりも寿命が短くなるデータがあるそうです

俺もじゃねぇかw

清く短く太く散れをモットーに逝きましょう

>何か楽しみが無いと、つまらなくなて

カメラを持って風景撮影と言う名を借りた盗撮を楽しみにしなさい

>お昼にレンタルDVD屋さんに通う様にすれば、少しは気が紛れるれすぅ

それって毎回やったら金掛かるぞ

まさか借りずに見るだけ?

今日の画像
http://bebe.run.buttobi.net/up/src/be_1985.jpg

今、はまっている格ゲー

ところで携帯動画の拡張子って分かる?
もし普通のプレイヤーで再生できるなら動画うpろうかと思うんだが
【2006/05/26 16:25】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ちなみに夜勤勤めの人は日勤務め
>よりも寿命が短くなるデータがある
>そうです
そうなんれすぅ…。あと、男性特有の病気になる可能性も3倍とか…。後は、脳系、心臓系…怖いれすぅ…。
雛さんは、まだお若いのれ、昼型にすぐに戻せるようれすが、年を取ると、その調節が出来難くなるれすぅ。今、ぼくは、毎日、かな~り大変れすぅ…。雛さんも昼型を維持するれすぅ。

>清く短く太く散れをモットーに逝きましょう
最近、思うことれすぅ…普通が最高れすぅ。逝くのが一瞬ならいいんれすが…何ヶ月も病院で苦しんでから…ということになるのが現実れすぅ…。こそ~り、逝くれすぅ…。

>カメラを持って風景撮影と言う名を
>借りた盗撮を楽しみにしなさい
最近、本当にそう思われるれすぅ。ぼくは、携帯のメールを打ちながら歩いたりすることがあるんれすが、携帯を開いたまま(二つ折りの携帯)手に持って、信号とかに気をつけながら歩いていると、その携帯にすれ違う女性から視線が行くれすぅ。盗撮疑惑れしょうか…。困たもんれすぅ…。余談れすが、携帯でメールを打ちながら歩いていると、「あっ」と言う間に距離が稼げるれすぅ。

>それって毎回やったら金掛かるぞ
>まさか借りずに見るだけ?
そうれすぅ…この「ぼみょ~」な出費も無職なぼくにはボディーブローの様に効いてくるんれすぅ…。らから、これからは「1回に1枚」にしますたぁ…。ほぼ毎日行くことになる可能性があるんれ…。それでも、ちと、痛いれすぅ。
さすがに「見るだけ」は、ちと、辛すぎれすぅ…。

>今日の画像
最近、アーケードゲムのある所に…2・3年?4・5年?行ってないんれ、また~く、どんなゲムか判らないれすぅ。最近、通てるんれすか?おうちにゲム機買てやれば、お安い鴨れすぅ。れも、ゲムセンターに行くのもお店の環境によっては、良い気分転換になるれすぅ。無職にはゲムセンターは高級レジャーれすぅ…。

>ところで携帯動画の拡張子って分かる?
え~…なんだたかな…たすか音楽ファイルと同じれ、機種によて拡張子がちがたような…。たすか…MPEG4系だた様な…。携帯さんからそのファイルをPCさんに移せれば、そのまま再生できなくても、見られる動画形式にエンコードするソフトさんが、あたような…。

ググたらあたあた…
ttp://homepage2.nifty.com/k-link/3gp.html
【2006/05/26 21:50】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>何ヶ月も病院で苦しんでから
そのために延命治療を取りやめる方法があるんじゃないか

俺ならそうするがな

>携帯でメールを打ちながら歩いていると
そんなあなたに暇つぶし方法を伝授
つ初心者板の「ものすごい勢いで誰かが質問に答えるスレ」に行く

愉快なひよこ共がくだらない糞レスと煽りレスト、独り言レスと多少の質問回答レスがふぬ君をお迎えします

あと俺にイタメール送るとかw

>MPEG4系だた様な
調べてみたら.3gp(?)だった
俺のMPCで再生できたけど、ふぬ君はなんのコーデック入れてる?

暇が出来たらzipで固めてうpする
15秒しか録画できないしw

>どんなゲムか判らないれすぅ
KOFは分かるかい?
一応94年から今まで続いているんだが
あれから12年かぁ、ふぬ君はところで12年前何やってました?

俺は当時リア小でしたが
【2006/06/02 21:41】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>そのために延命治療を取りやめる
>方法があるんじゃないか
むむむれすぅ…。

>初心者板の「ものすごい勢いで誰かが
>質問に答えるスレ」
あそこのスレさんに本当に超初心者さんが最初に行たら、きと、引返す様な…。

>あと俺にイタメール送るとかw
PCさんのメールなら可能れすぅ。

>3gp
この拡張子は再生できるれすぅ…。動画関係のファイルは、色々と見るんれ、たいがいはみられますぅ。今、見れないのはH246?とogmだたかな…最近の課題れすぅ。

>暇が出来たらzipで固めてうpする
ふぬふぬ。

>KOFは分かるかい?
判らないれすぅ…。ストⅡとかなら判るれすぅ。

>ふぬ君はところで12年前何やってました?
12年前の今頃は…学校(研究室)れすぅ。行くだけれ、何もしてませんれすたぁ。





【2006/06/03 08:07】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
>あそこのスレさんに本当に超初心者さんが最初に行たら、きと、引返す様な…。

流石に似たような質問が同スレ内に何度も上がったら誰でも煽るよ

最低限ググるスキルと僅か数レス前のレスを読むスキルはつけて欲しいよな

ところでふぬ君は専ブラで2chに書き込めないって言わないよね?

未だにそれに関して質問する馬鹿が後を耐えません

>学校(研究室)れすぅ。
当時大学生(18歳以上)もしくは不思議な生命体として研究室に居たと見た
【2006/06/05 20:53】
| URL | 雛 #8yXgRAd.[ 編集] |
雛さんへ
>ところでふぬ君は専ブラで2chに
>書き込めないって言わないよね?
最初、beで書き込めなかたれすぅ…。Janeさんを薦めてくださたかたに、レスの仕方を教わたれすぅ。最初に設定らけしてしまえば、そのあとは、問題ないれすぅ…。Janeさん以外の専ブラさんは、意外とトラブルがあるんれすかねぇ…。

>不思議な生命体として研究室に
>居たと見た
発見されたときに、あたかいお茶を持ていたのが、最大の謎とされたとか…。




【2006/06/06 18:57】
| URL | ふぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |