久々にたくさん打ってみますた
【2011年4月21日(木)18:47記述開始】

 東日本大震災以来、『心ここにあらず』となてまい、天鳳を打っても全く集中できず、『真面目に取り組める状態ではない』というのが本当のところれすたが、昨日、一か月ぶりの記事も書いたんれ、久々に結果は気にせず、気分転換になればokで、上右3を11戦も打ってまいますたぁ…。

 戦績は散々で、7級から始めて4級まで行きますたが、内容はめちゃくちゃ…。大震災前は、こそ~り、『六段突破の為の修行の終盤』れすたが、すっかり忘れてもて、しかも、上卓らと、それでは戦えないという難しさ…。

 相変わらず、特上卓を打たずして鳳凰卓に行こうとする六段さんが雑魚狩り?に来るんれすが、そういう方と同卓した時は、まず、大体、ぼくがTOP…。戦歴を調べても、特上卓を一切、経験していない状態で上右3での六段さんなんれ、特上の六段さんとは、やはり差があり、逆に、Rが儲かっていいんれすが…。逆に表示無し三段さんに囲まれると、高確率でラスるという状況…。
 ま、今は、心ここにあらずなんれ、どうれもいいんれすが…。

 なんか…福島に天鳳のお友達がいた様な気がしてならないんれすぅ…。どなただたか、明確に分からないんれ、気のせいであればいいんれすが…。

 一昨日は、ママんがお休みだたんれ、その日の食糧をお買いものしに車を動かすと…『ぬうぬんうぬ?』
『まさか…』。車を降りて、確認すると、左のリアタイヤが『ぺったんこ』…@@@
ぬー
 仕方がないんれ、奥の手を使って、『即出張でタイヤのパンク修理』を依頼…。15分くらいで業者さん到着で、10分くらいで修理完了。ふぬふぬ、さすがプロ。ふぬふぬ。
…ちなみに『無料』….。oO 多方面に人脈があると、こういうとき助かるれすぅ…。

ふぬふぬ
スポンサーサイト
【2011/04/21 19:11 】
【^・ω・^】 ふぬの個人日記 【^・ω・^】 | コメント(3)
| ホーム | 次ページ