スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ふぬ杯情報』20110123
【2011年1月23日(日)05:53記述開始】

 現在、次世代「ふぬ杯」の為に、こそ~り、色々なものをリニューアル中…。近々行う予定の第45回「ふぬ杯」は、まだ従来の通りの大会となるれすが、少なくても「ふぬ杯」裏方用WS.Ver2.5の成果が前回大会が出来、昨年はなかなか開催できなかた「ふぬ杯」も今年は、「ふぬ」の体調と都合次第で昨年以上に開催できそうれすぅ。

 前回大会で思たのは、従来参加してくださていた天鳳ユーザーの方々が、天鳳に有る程度の見限りをつけ、参加者様が減少。昨年から、新たにお若い方々が多くなっているのがロビチャを見てるとよくわかるれすぅ。

 そんな状況の中、昨年12月30日に開催した「ふぬ杯」を敢えてこの日取りで実行してみますたが、参加者様は、ちと、少なめ。その時、思たのが、昨年から天鳳を始めて、「ふぬ杯」を知らない方が多くなたという事実。そこで「ふぬ杯」への参加条件となている『開催要項の既読及び遵守』を受付中に初めて読んだ方々が『要項全部を読むのが長くて参加を諦めてる』という方々がいらしゃることを感じますた。そこで、リニューアルの際は、それらを巧く簡略化し、初めての方々でも気軽に御参加できる様にしたとも感じておりますぅ。

 さて、それ以外の『目玉リニューアル』も実はあるれすぅ。どぞ、これからも「ふぬ杯」を進化させますのれ、宜しくお願いしますぅ。

 第45回「ふぬ杯」は、最低でも今月中には行う予定れすぅ。もしかしら、今月中に2回とかの可能性もあるれすぅ。どぞ、御参加をお待ちしてますぅ。

ふぬふぬ
スポンサーサイト
【2011/01/23 06:29 】
【公用】 NET麻雀・天鳳「ふぬ杯」 【関連】 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。